Rice Leaf Garden

麹と発酵ときどきハーブ

料理が楽しめるグランピング

千葉県千倉のグランピング施設に行ってきました。

大人の秘密基地|TheChikuraumibasecamp

 

 

f:id:rice-leaf:20210729214602j:plain

”『食』をテーマにしたリゾート”というコンセプトで、料理を心いくまで楽しめるように様々な工夫がされています。

 

f:id:rice-leaf:20210730192937j:plain

キッチン用品はバーミキュラやガゲナウなど、

料理好きも喜ぶキッチングッズや設備が整ってますよ💛

 

キッチンからの眺め。

f:id:rice-leaf:20210730193035j:plain

息子が遊ぶ姿をこうして眺めながら料理を作るのに

密かにずっと憧れていました( ´艸`)

 

f:id:rice-leaf:20210730190139j:plain

家族で料理を楽しめる余裕の広さ💛

夫とすれ違っても「どいて」と言わずに済む広さ( ´艸`)

 

なんてストレスフリーなんでしょう(笑)

 

f:id:rice-leaf:20210729214619j:plain

絵になるねぇ( ´艸`)

 

開放的な分、

虫もカニも入ってくるけど(笑)、

f:id:rice-leaf:20210730195112j:plain
そこがアウトドアのいい所(^^♪

 

 

↓材料などはお願いしました。

f:id:rice-leaf:20210730200343j:plain

f:id:rice-leaf:20210730200355j:plain

なかなか味わえない味を堪能💛

 

 

 

 

f:id:rice-leaf:20210729214644j:plain

朝は自家製のグラノーラで。

f:id:rice-leaf:20210802201005j:image

 

朝の陽ざしとそよ風がほんっとに気持ちよかったなー。

こんなに清々しくて気持ちいい朝は久しぶりでした。

 

 

この2年間、ほとんどどこにも行けず

旅行にもキャンプにも連れていってあげられなかったので、、

息子が喜んでくれたことが何より一番うれしかったです。

 

f:id:rice-leaf:20210729214532j:plain

今までよく頑張りました。

これからまたしばらく頑張りましょう。