日日是麹日

麹漬けの日々

時間は有限

もし明日、

自分がこの世からいなくなったら…。

 

つい先日あった出来事を通して

私なりに色々と思う所がありまして. 

後ろ向きではなく

悲観的ではなく

ただ、「死」を考えました。

 

 

死は誰にも必ずやってくるもの。

絶対に避けては通れない。

 

ただそれは

数十年後かもしれないし

数年後かもしれないし

明日かもしれないし

今日かもしれない

 

そう考えた時

 

 

才能がないから

人見知りだから

まだその時期じゃないから

やり方がわからないから

怖いから

 

と、出来ない理由を色々と並べて

後回しにしてきたのが

本当に勿体なく

申し訳ない気持ちになりました。

 

 

やってみたいことをやってみる

会いたい人に会ってみる

人と繋がる

それを積み重ねていく

 

 行動だけ見ると

今とやる事はあんまり変わらないケド…( ´艸`)

 

替えるべきは気持ちなのかな

 

 マイペースながらも(←譲れないww)

行動してみる 

頭で考えるのはその後でいいや…。

 

 

あなたがやってみたいことは何ですか?

あなたが会いたい人は誰ですか?

 

人生の時間を大切に。